close
Destiny-太陽花─島谷瞳
 
<mazda3汽車廣告曲>
 
 
因為想學,所以做一下標音^^
 
              もと
Mind いつだって Find  めてた
    あい        しんじつ
Shine 愛 こそが Believe 真実   
 
 
かな     ふ つづ
 しいことが降り続 いても
だれ ひとり
 も孤独 になりはしない
いの     そら あお
 るように  を仰 げば
ひと  えがお だ
 しい笑顔  抱きしめられる
 

     
もり ぬ  た む
ジレンマの森 を抜け 立ち向かう
  おも  えいえん  こ
その想  永遠   超えるでしょう
 
 
いくせん   ことば
幾千  の愛の言葉 より
あなたがそこにいるだけでいい
だれ か   でき
 も代わりは出来ないから
ほほえ  あした
微笑 みが明日 へのヒカリになる
 そら たいよう
あの空 の太陽  のほうへ
 
 
   はな
Love れても
   しん
Pride じてる
 
 
かぎ    であ
 りのある出逢いの中で
ひ よ あ つな   いと
引き寄せ合う繋 いでた糸
くら よる  あらし あさ
 い夜    の朝 
       しんじつ
あなただけが 真実  だった
 
 
        いま ひら
トラウマのドアを今   いてく
  ひとみ きぼう  うつ
この瞳   希望 さえ映 すでしょう
 
 
いくせん あい うた
幾千  の愛 の詩 よりも
        ぬく
たったひとりの  もりがいい
いた し たび  う と
 み知る度  受け止めた
やさ     あい か
 しさをまた愛 に代えてゆける
かがや    むね ちか
  いたこの胸 の誓 い…
 
 
たいよう はな さ  こころ
太陽  の花 が咲く   なら
   ひ  ねが   とど
いつの日か  いへと届 くでしょう
 
 
いくせん あい ことば
幾千  の愛 の言葉 より
あなたがそこにいるだけでいい
だれ か   でき
 も代わりは出来ないから
ほほえ  あした
微笑 みが明日 へのヒカリになる
  そら たいよう
あの空 の太陽  のほうへ
         

arrow
arrow
    全站熱搜

    weay 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()